鹿児島ユナイテッドFC ファンBLOG

明治安田生命J3リーグで活躍する鹿児島ユナイテッドFCの非公式ファンサイトです。ネット上の様々なユナイテッド情報を集積してファン・サポーターの皆様に役立てていただくことが目的です。

キリノってあのキリノ?

 ご無沙汰していましたが、2018年シーズンも選手スタッフが出揃い少しずつサッカー熱が高まってきているこの頃です。

 

 さて、9人の選手が新加入となったわけですが、やっぱり気になるのはキリノですよね。どうやら、あのキリノであっているようです。

 

2009年J2札幌で19ゴールを挙げたあのキリノです。

 

2012年J2湘南で7月加入にもかかわらず7ゴールを挙げてJ1昇格に導いたあのキリノです。

 

何年前の話だとか今年で33歳だとかいうのはやめましょう。

 

あのキリノがきたんです!!!

 

参考までに、

 

 いやぁあ、期待が高まりますね。

 

ちなみに2017年のアナポリスFCでの成績は4試合1ゴールの様です。

これまでの経歴を見てもコンディションやチームとの相性で活躍出来たりできなかったりという選手ですので、チームにフィットしてくれるとよい得点源になってくれそうです。

 

こじつけでポジ要素を!

キリノは3年おきに活躍する説があります。

 

2009年 19ゴール

2012年  7ゴール

2015年  0ゴール

2018年 ??ゴール 

 

うん、2015年の分は貯金です貯金。

きっと今年は6年分まとめてゴールドバドバ期待できるはずです!!!

 

なんにせよ楽しみですね。

 

ちなみにわたしは、このチャントが結構好きです。